トップ

最新のお知らせ


2017年12月25日 : 練り上がりました!!!
 出来ました!!
今年もいい栗きんとんが出来ましたよ!!!

 

栗のゴロゴロ感がいいですね。
さらにパワーアップした贅沢栗きんとんをどうぞ。
 料理長・・・お疲れ様です。
2017年12月25日 : おせちの仕込みが始まりました!!
 本日よりおせち料理の仕込みがスタートしました。
一番の仕事は、じゅんの里の贅沢栗きんとんを練ります。
まずは10月に買ってきて一つ一つ皮をむいて冷凍していた鹿北の栗を蒸します。



それから白あんとフランス産シャテーヌ栗のペーストと蒸しあげた栗をひたすら練ります。


美味しくなーれ美味しくなーれとつぶやいているかはわかりませんが料理長は黙々と練り続けます・・・。
 じゅんの里の栗きんとんはさつま芋等は一切入れず栗だけなのでとても贅沢な一品。


リピーター様にも人気のお品で、お重に入ってるだけでは足りずに、
別に販売してほしいとのお声を毎年沢山頂いていました。

 それでこの度やっと別に瓶に詰めて販売する事になったのです!!!
沢山にはご用意できませんがご予約もokですので是非お試しください。
(残り6個あります)
 トーストに塗ったり、スコーンやパンケーキにも
もちろんそのままスプーンでペロリっもおすすめです。
 一瓶 650円税込みでお安くご提供します。


2017年12月25日 : 表の業務は終了いたしました。
 今年も一年あっという間に過ぎました。
ご愛顧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
12月25日より今年最後の大仕事でありますおせち作りの為、表の業務は終わらせていただきました。
本日より又気合を入れ直して精一杯の仕事をさせて頂きます。
 ご予約頂いたお客様、楽しみにしていて下さい。
2017年12月10日 : 忘年会!!!真っ只中
 今年もたくさんの方に忘年会をご利用いただいております。
誠にありがたいことです。
中にはもう15年ほど連続で毎年ご利用いただく企業様もいらっしゃいます。

 今年一年営業できましたこと感謝します。


2017年12月9日 : 松茸尽くしコース!!
黒毛和牛と松茸のステーキ。
松茸尽くしコース(10000円)の中の一品!!!

 私も・・・食べたいな・・・。