トップ

最新のお知らせ


2018年12月1日 : きれいだな。
お店の木々がお客様の目を、
そして働く私達の目をもほっこりさせてくれます。
秋・・・
紅葉・・・
温泉・・
いいですね。今の季節大好きです。

忘年会のご予約承り中!!
皆さま是非とも今年のお疲れ様会はじゅんの里で!
お待ちしております。





2018年11月19日 : 色づいてきました。
お店の木々が日に日に紅く色づいてきました。
今年は沢山のツワの花が咲いています。
 つかの間の秋を感じ、楽しみたいですね。

   

2018年10月13日 : 受付始まりました!
今年もわずかですが
おせち料理をご用意致しました。
予約受付も始まりまして、只今3段重の方が半分の予約を頂いております。
 2段重はまだ余裕あります。
3段重をご検討中のお客様は少しお急ぎ頂いた方がいいかもしれません。
宜しくお願い致します。

2018年9月23日 : 玉名でドラゴンフルーツ!!
温暖化のもたらした実りとでも言うのでしょうか・・
ついにドラゴンフルーツが横島でも収穫されるようになりました。
 ハウスでの栽培のようですが、横島産のドラゴンフルーツが使えるようになるとは・・・
びっくりです。
 今日はお祝いのお席でしたので紅白のドラゴンフルーツを用意させていただきました。
お味は優しい甘さでさっぱりとした後あじでした。
 
2018年9月13日 : 秋の味覚
 暑すぎた夏もやっと終わりを迎え、夜には鈴虫の鳴き声がよりいっそう
秋の訪れを感じさせてくれますね。
じゅんの里では、今年も松茸や栗を沢山食べていただこうと思っています。
 秋は美味しい食材の宝庫。
体にいいお野菜を始め、こだわりを持ってお仕事されてる生産者の方の食材を使わせて
いただきながらお料理を提供してまいりたいと思います。

      
 お写真はお料理の一例で、「黒毛和牛のステーキ焼き松茸添え!!」
  他のあしらいのお野菜達は全て玉名の有機野菜です。
 とっても美味しいですよ。