この度の新型コロナウイルス感染拡大防止策について

 じゅんの里のページをご覧いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為営業を自粛いたしておりましたが
5月17日より営業再開致しました。

 しかしながら、感染への不安はお客様も私供も払拭しきれないのが現状と言えます。
感染を防ぐためにはお店側も最大限の予防を実行し続けていかないとならないと考えます。

そこで、ご来店いただくお客様の不安を少しでも安心に変えて行く為に
只今ご予約を一日に一組様限定にてお預かりしております。

 これまで同様に消毒の徹底、密室にならないよう換気にご協力頂きながら(お部屋の出入り口は解放したまま)スタッフはマスクを着用し接客をさせて頂きます。

 また、営業時間をしばらくは21時までとさせて頂きます。
 お客様にはご協力頂きながらの営業再開でございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 尚、テイクアウトのイチボのステーキ重弁当(2380円込み)は通常通りお受けしておりますので是非ご利用くださいませ。。(前日までのご予約をお願いします。)


 皆様も緊急事態宣言は解除されましが引き続き
        気をつけられお過ごしくださいませ。
私どもは、この度の新型コロナウイルス感染予防策と致しまして少しでもご来店のお客様に安心して過ごして頂けるように以下の事を励行しております。
 お客様にはご理解の程ご協力をお願いいたします。
*沢山のお人数で複数件のご予約はお受けしておりません。
お人数次第ではございますがお昼と夜の各お席のお時間に原則一日お一組様限定で後のご予約はお受け致しておりません。

*スタッフはもちろんの事、ご来店のお客様にも全員様に手指消毒の徹底にご協力いただいております。

*お食事中はお部屋は閉め切らずに空気の流れを保つ事にお客様にご協力頂いております。

*店内の共有されるドアノブやお手洗い等の消毒の強化

*ご利用毎にお部屋内のテーブル、椅子、スイッチ、空調のリモコン、卓上pop等のアルコール消毒の徹底

※空気清浄機を設置し空間除菌に努めます。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。