トップ

お店から皆様へ。


2020年4月18日 : 完売いたしました。
 皆様こんにちは。
全国に緊急事態宣言が発令され、不安な日々を過ごされている事と思います。
このウイルスと闘うため私達一人一人が責任ある行動を取っていかなければならないですね。

 さて、先日ブログを見ていただいてる方だけにお知らせしました
お値段据え置きにてサーロインステーキ弁当をご用意しておりました件ですが
沢山のご利用を頂き予想以上に早めの完売となりました。
 大変ありがとうございました。
イチボのステーキ弁当も負けずに美味しいですので是非長い外出自粛で
ストレスを感じている方いらっしゃったら食べてみてください!!!
 お弁当は4個からお受け可能です。

 元気でます。元気になりましょう!!!
2020年4月4日 : 和牛ステーキ弁当。
 じゅんの里では和牛ステーキ弁当をご準備しております!!
 九州産各地の厳選イチボのステーキ弁当です。
土鍋で炊いた蓮華米の上にカットしたステーキ肉を乗せオリジナルのステーキソースをかけてあります。
 美味しいですよ。本当に。

   お値段は税込み2380円。ご注文は4個から受け付けております!!



  ここからはホームページをご覧頂いてる方だけにお得なご案内。
 じゅんの里では4月6日から新型コロナウイルスに負けるな応援弁当!!!ということでステーキを食べて力を付け元気になっていただこうじゃないかとの思いで上記のイチボのステーキ弁当が
 通常はプラス500円でお肉をサーロインに変更出来るところを・・・・・
 なんとなんと お値段そのままでご提供する事に先ほど決めました。
 お肉の量に限りがありますので出来るところまでさせていただきたいと思います。

 外に食べに行くのは少し不安だけど美味しいお弁当食べたい・・
食事会する予定のお料理をお弁当に変えてみようか・・
今夜の夕食に・・・またはお弁当持って花見・・・などなど
 ご利用をお待ちして居ります。

 
2020年4月3日 : bigサイズな森さんのアスパラ
 じゅんの里が毎年お料理に使わせて頂いてるアスパラ。
通常でも大き目のサイズを注文しているのですが、今回の注文分はいつもよりも大きい
サイズでとお願いしたのはしたのですが・・・

 見てください!!この大きさを!!

明らかに伝えてたサイズより大きいサイズのアスパラを収穫してくれてるんです。
それもこのサイズでありえないお値段で。
 いやいやいやそれはいかんです、ちゃんとお値段とってくださいと申しましたら
 森さん曰く、コロナウイルスでみんな大変だけん 頑張ってください!!・・・と
片手を上げて急ぎ足で去って行かれました。
  
  ありがとうございます。
 最高に美味しく仕上げてお客様に食べて頂きます。

 どの業種もどんな方も皆大変不安な日々を過ごされてる事と思います。
お互い頑張って乗り越えていきましょう。必ず終わりはやってくるはずです。
 
    
    
  
右手に持っているのが通常使っているサイズのアスパラ       
左手のアスパラが今朝届いたアスパラです。 
 大きさが分かりやすいように根元の方の写真を撮ってみました!! 
       写真で伝わるかな・・。
2020年3月28日 : 伊勢の伊勢海老!!
 本日、お顔みせのお席にて伊勢海老のお造りご用意しました。
ボイルされた伊勢海老の殻が紅く綺麗で、真っ白なお皿の上で華やかさを演出してくれます。
 もちろんお刺身は絶品です。
   身がぎっしり詰まっていました!!!
 
  

  もちろん!!ステーキも焼きました!!
    今日は宮崎牛のサーロインでした。

   
 
2020年3月24日 : お肉
     コースの中で必ず召し上がって頂く
         和牛のステーキ
今日もいいですね~ お肉焼きます!!ジューっ!!